福岡県㈱三好不動産様の海外リユース、リサイクルに関する商談にいってまいりました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。


今回のブログは、福岡県福岡市に本社を置く三好不動産様の今後の海外輸出やリユース、リサイクルに関する
商談に行ってまいりましたのでご紹介させていただきます。(^^)

三好不動産様は福岡県内で約36,000件の管理物件を管理されている県内No.1と言われる不動産会社です。

今回、福岡市博多区天神に所在している株式会社三好不動産様のオフィスにて商談をさせて頂きました。

三好不動産様が管理されている物件から家財整理全般を
三好不動産様自らが請け負っていくことが決定。

これに伴い、特殊清掃案件に関してはオールジャパントレーディングの協力会社でもある
株式会社友心様が対応することとなりました。現時点で3件のご依頼があります。

今後はオールジャパントレーディングのコンサルティングにより
海外リユースや国内のリユース・リサイクルを行ってまいります!

近い目標として「三好不動産様が自社でコンテナを海外に輸出すること」を目指します。

今回、三好不動産様は業界内の常識にとらわれない社風である印象を受けました。
担当者様からも「社内で新しいことを始めるにあたり絶対に成功させたい」
という意気込みが感じられます。

三好不動産様の取り組みを成功させる為にも
オールジャパントレーディングとして全力でサポートしてまいります!!

最後に、、福岡空港で大好きな「キングダム」のお弁当が売っていたので
思わず購入してしまいました!(^^)

不動産物件の家財リユース、リサイクル、海外輸出にご関心の企業様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

もうすぐ冬の寒さがはじまります。
身体も心も温かくお過ごしください。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!