一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

タイ王国のクライアント様がメッセージ動画を送ってきてくれましたのでご紹介させて頂きます!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > お知らせ > タイ王国のクライアント様がメッセージ動画を送ってきてくれましたのでご紹介させて頂きます!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログでは、輸出先であるタイ王国のクライアント様が日頃の感謝の気持ちをメッセージ動画で送ってきてくれましたのでご紹介させて頂きます(^^♪

『関連ブログ』
・タイ王国向けのコンテナを輸出していただきました!
・タイ王国へ表敬訪問。2022年5月時点の海外貿易最新情報

それでは早速!
タイ王国にお住いのクライアント様ご夫婦が撮影してくださった動画がこちらです♪


 今回動画を送ってきてくださったクライアント様とは非常に長いお付き合いなのですが
とても真面目で熱心なクライアント様は、気持ちが丁寧に伝わるようにと何度も何度も撮り直され
今回の撮影になんと、2時間もかかったと後からお聞きしました。
お客様のお気持ちが本当に嬉しく感謝いたします。



オールジャパントレーディングはコンテナを使用した海外輸出を代行し
輸出後の販売代行まで行っております。
今回ご紹介させていただいたクライアント様のように、海外現地のお客様とは長年の「信頼関係」があり
東南アジア輸出・海外貿易における豊富な実績に自信があります。

なかでも家財整理事業者様は、日頃「まだ使えるのにな、もったいないな。」
と思いながら産廃コストをかけて家具や日用品を処分していませんか?
もし、この動画をご覧いただき
「タイではまだまだ日本のリサイクル・リユース品の人気があるのを知らなかった。」
「需要があるなら海外輸出したい。」
「国内で処分せず必要な方に再び役立ててもらいたい。」
このように思われた方は是非ともオールジャパントレーディングにご連絡ください。
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。(^^)


最後までご覧いただきありがとうございます♪
外の空気が寒くなってきましたね。
温かいお食事でご健康にお過ごしください。

投稿日:2022年12月3日
更新日:2022年12月3日
カテゴリ:お知らせ

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応