一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

家具・日用品を海外に輸出したい「遺品整理業者様」のサプライヤーを募集します!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > お知らせ > 家具・日用品を海外に輸出したい「遺品整理業者様」のサプライヤーを募集します!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!

明るい花が咲き春を実感できる時季を迎えました。
いかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

さて、ブログをご覧の遺品整理業者様は、お客様からお引き取りされたご遺品を処分する際に
多大なコストをかけていらっしゃいませんか?

「日本国内でリユース、リサイクル出来るものは良いけど、出来ないものは処分費用をかけている…。」
「貿易屋さんに家具や日用品を引き取ってもらっているけど、無料引き取りなので、少しでも買取りをしてほしい。」
このように、費用をかけて処分していた物や、無料で引き取ってもらっていた物が
ALL JAPAN TRADINGで価値のあるモノになるかもしれません。

オールジャパントレーディングは
「海外輸出に挑戦したい遺品整理業者様」を募集しております!!\(^o^)/

「海外輸出を始めたいが、何から始めたら良いのか分からない。」
「賃貸する倉庫はどれくらいの広さが必要?」
このように分からない事が多々あり、不安もありますよね。

オールジャパントレーディングは、過去に海外輸出が未経験である遺品整理業者様や
不要品回収業者様などからご依頼を受け、コンサルティングを行って参りました。
家財整理事業者様であれば、回収の売り上げを参考にして
御社がリサイクル・リユース事業に力を入れた際の売り上げを簡単に算出することが出来ます。

輸出経験の有無に関わらず海外輸出を始めたい企業様を
手厚くサポートさせていただきますので、未経験の企業様もご安心ください。
国内の廃棄費用を極限まで低減し、リサイクル・リユースでの収益を更にアップする事が可能です。

最後に、「そもそも遺品整理の依頼が少ないので集客方法を教えて欲しい。」
このようなご要望も、コンサルティングにて対応いたします。

遺品整理や生前整理、空き家整理などで回収した「家具や日用品、食器などを海外に輸出したい。」
「処分コストを圧縮して、会社の利益を向上したい。」
このようにお考えの遺品整理業者様は、どうぞお気軽にご相談ください!(^ ^)

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!
本日も明るい一日となりますように。

投稿日:2021年4月10日
更新日:2021年4月10日
カテゴリ:お知らせ

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

AJTは海外輸出サプライヤーに以下コンサルティングサービスをご提供します。

※日本全国対応