一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

【サプライヤー募集】引越しで発生する家具等を輸出してくださる『引越し業者様』を募集しています!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > お知らせ > 【サプライヤー募集】引越しで発生する家具等を輸出してくださる『引越し業者様』を募集しています!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^ ^)

春風が気持ちの良い季節です。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、ブログをご覧の引越し業者様!
お引越しで出た不要の「家具」・「日用品」「食器」等の廃棄に費用をかけていらっしゃいませんか?

引越しの際は、お客様から不用品処分のご依頼を受ける事があるかと思いますが
「不用品を少しでも多く売却したい。」
「ご依頼を受けた不用品は処分しているので処分コストを軽減したい。」
このようにお考えではないでしょうか。

\そんな方は!/
==================================
リユース可能な物を海外へ輸出してみませんか?
==================================

『サプライヤー募集です!』

オールジャパントレーディングは、リユース(再使用)出来る品物を海外の必要な方々へ輸出していますが
現在、まだまだ使えるリユース品を輸出してくださる『引越し業者様を募集』しています!

「海外輸出したいけど、初めてで何から始めたら良いのか分からない。」

このようにお考えの海外輸出が未経験の企業様もご安心ください!
オールジャパントレーディングが一から手厚くサポートさせていただきます。!!

また、「コンサルティング会社が沢山あって、どこを選んだら良いのか分からない。」
とお困りではありませんか?

\そ・こ・で・!/

『ALL JAPAN TRADINGの強み』

を7つご紹介させていただきます!

①入口から出口まで(日本から海外まで)一貫してオールジャパントレーディングが請け負っているため
輸出状況や販売結果など明確な情報をお客様に提示することが出来る。

②バイヤーを海外との取引間で必要としないので、輸出先を振り回されることなく
スムーズに海外と取引が出来る。

③キャッシュフローに関して、オールジャパントレーディングが管理しているので
「海外からの入金が無い。」「遅延している。」などよくあるお金に関するトラブルが起きない。

④輸出先での販売方法がオークション会場での『セリ形式』だけでなく
コンテナ(40ft)の『卸売り』もありバライエティに富んだ販路をご提案する事が可能。

⑤コンテナの手配やインボイス(通関資料)の作成なども
オールジャパントレーディングが代理で行うのでサプライヤー様(荷送人)の手間を省く事が出来る。

⑥オールジャパントレーディングが手厚くサポートさせていただく為
過去に海外輸出の経験が無い企業様も安心。
また、コンサルティングの実績が豊富。
日本での廃棄費用を極限まで低減しリサイクル・リユースでの収入を更にアップさせることが出来る。

⑦海外現地にオールジャパントレーディング関係者が在籍しているので
市場トレンドや顧客の要望など、リアルタイムで確かな情報が入る組織体制を構築している。

===============================================
いかがでしょうか?m(_ _)m

「海外輸出に挑戦したいが分からないことばかりなので、まずは相談にのって欲しい。」
「海外輸出した場合にどれくらい処分コストを圧縮できるのか、売却利益は出るのか算出してほしい。」

このようにお考えの方は、是非ともオールジャパントレーディングへご相談ください!(^ ^)

最後までご覧いただきありがとうございます!
日に日に暖かくなり、気持ちも上向きになりますね。
皆様の一層のご活躍をお祈りいたします。^^

投稿日:2021年4月21日
更新日:2021年4月21日
カテゴリ:お知らせ

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

AJTは海外輸出サプライヤーに以下コンサルティングサービスをご提供します。

※日本全国対応