一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

【千葉県】倉庫見学&東京都内向け倉庫の視察に行ってきました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > お知らせ > 【千葉県】倉庫見学&東京都内向け倉庫の視察に行ってきました!

皆様、こんにちは。
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。

秋日和の空が広がっています。
さわやかな好季節、いかがお過ごしでしょうか^^

さて先日、千葉県に出張に行ってまいりました。
今回のブログは、千葉県茂原市にあるプロアシスト東日本の倉庫見学と
千葉県木更津市に新しく借りた倉庫の視察をご紹介させていただきます。

まずは伊丹空港より羽田空港まで飛行機で移動。

その後、プロアシスト東日本の所在地である茂原市までバスで移動します。

プロアシスト東日本の倉庫に到着しました!

まずは問題がないかヒアリングを行いました。

倉庫の中はこのようになっております。

プロアシスト東日本の倉庫は久しぶりの訪問となりましたが
スタッフ各々が責任感を持って業務出来ておりました。

続きまして、千葉県の木更津市に移動です!

今回のメインイベントは、千葉県木更津市に新しく借りた倉庫の視察。

新しく木更津市に倉庫を借りた理由は『東京都内』の遺品整理業者様、
不用品回収業者様、リサイクル業者様より処分している家財を集めて
リユース、リサイクルに取り組む為です。

東京都内は地価が高く、遺品整理会社様や不用品処分会社様は
大きな倉庫を持つ事が出来ない現状にあるかと存じます。

そこで、東京都内の企業様にお役に立てるよう
オールジャパントレーディングのコンセプト『モノにも第二の人生を!』
を大切に、リユース・リサイクルにより一層励んで参りたいと思います。

東京都内の遺品整理業者さま、不用品処分業者さま、
「お客様よりお引き取りされた家財をリユースしたい。」とお考えの際は
是非ともオールジャパントレーディングにご相談くださいませ!!

最後に、千葉県で美味しいお刺身定食をいただきました!^^
食欲の秋ですね。
皆さまにとって実り豊かな秋となりますように。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました!!

投稿日:2020年11月23日
更新日:2020年11月27日
カテゴリ:お知らせ

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

AJTは海外輸出サプライヤーに以下コンサルティングサービスをご提供します。

※日本全国対応