一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)プロアシスト西日本様よりフィリピン、ダバオ市に輸出していただいたランクBのコンテナの『評価』と『コメント』をご紹介させていただきます!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)プロアシスト西日本様よりフィリピン、ダバオ市に輸出していただいたランクBのコンテナの『評価』と『コメント』をご紹介させていただきます!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^-^)

オール・ジャパン・トレーディングは国内の企業様、業者様のコンテナ輸出を仲介し
海外での【コンテナ卸売り】を代行していますが、コンテナが海外現地に到着いたしましたら
毎回現地バイヤー様より『三つ星満点の評価表』をいただいています。

こちらが評価表の一部です(^^)→

店内ディスプレイ写真等を撮影していただき、評価表にまとめていただいています。
こちらは「評価とコメント」の部分です。
貿易品に対する改善点のコメントです。

今回のブログでは、大阪府茨木市に所在しているプロアシスト西日本様よりフィリピン、ダバオ市に
輸出していただいたランクBのコンテナの『評価』と『コメント』、
写真では積み降ろし作業風景や到着した貿易品をご紹介させていただきます(^^♪

現地に到着したコンテナ

封印されているドアを開けるとギリギリまでダンボールが詰まっています!

ここからはスタッフ様によるコンテナの荷降ろし作業風景です!

全ての荷物を降ろし終わりコンテナが空っぽになりました♩

そして倉庫に移動した貿易品の数々です!

大型家具

家具類は毛布やビニールで養生されています。

椅子
脚立
洋服タンス
テレビ台

最後に、冒頭でもご紹介させていただいた『評価』と『コメント』がこちらです。(^^)
『星⭐️⭐️⭐️⭐️』
『改善点』
下記写真の商品2つが少し破損していました。

①棚の後ろが一部破損しています。
②棚の下と床板の部分が破損しています。

『良い点』
その他の商品はどれも良く素晴らしいです。ありがとうございました。

\海外貿易はALL JAPAN TRADING にご相談ください/

オールジャパントレーディングでは海外での販売方法として
『オークション』と『卸売り』の選択が可能です。
御社の国内での経営に合った最適な販売方法を提案する事が出来ます!

また、海外現地に関係者が在住しておりますので『輸送状況』や『販売結果』など
【明確な情報】をお客様に提示する事が可能です。
『海外貿易』をご検討されている企業様、業者様はお気軽にご相談ください(^-^)

=================================================================

最後までご覧いただきありがとうございます!
心穏やかな一日をお過ごしください。

投稿日:2021年9月1日
更新日:2021年9月1日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応