一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

京都オールクリア様にてリユース日用品のライブコマースを行いました!-フィリピン・ライブ販売-

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > 京都オールクリア様にてリユース日用品のライブコマースを行いました!-フィリピン・ライブ販売-

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

\さて/
今回のブログは、オールジャパントレーディングの理事メンバーでもある中塚代表が経営している
合同会社ACT、京都オールクリア様の倉庫にてフィリピン向けにフェイスブックの
「ライブコマース」をおこないましたのでご紹介させていただきます。

京都府向日市に所在する「オールクリア様ホームページ」

まず、「ライブコマース」(ライブ販売)とは、販売者がライブで動画を配信し
視聴者が動画を見ながら質問やコメントをして買い物をするスタイルの販売方法です♪

兜(カブト)

視聴者はリアルタイムに質問が出来るので「実際にその場で買い物をしている
かのような体験を味わうことが出来ます。

MCのお二人です♪

MCのお二人は、英語、日本語、フィリピンのタガログ語を話されます。

撮影中

まずはMCのお二人が視聴者に向けて展示商品をご紹介していきます!

テーブル上の食器をご紹介
ブランド食器セット
食器ギフトセット
カップアンドソーサー

今回販売させていただいたのは、オールクリア様が不用品回収業務にて
国内のお客様より回収された『日用品や家具』です。

最初に食器類を、次に食器棚やタンスをご紹介。
その後、段ボールを開けて「中にどのような商品が入っているのか?」
を視聴者にお見せしています。(^^)

くまのプーさん

最後に、商品パッケージのお値段や輸送に関してご説明いたしました。

\リユース品の海外貿易はALL JAPAN TRADINGまでご相談ください!/

国内でデッドストックでも海外では必要とされているものが沢山あります。
オールジャパントレーディングでは、ご不用とされるものでもまだまだ使用可能なものは
『海外輸出』することで、必要とする方に再びご使用いただいています。

ライブコマース(ライブ販売)を通して
「国内でデッドストックとなっている商品を海外で販売したい。」
「処分費を削減してリユース・リサイクルを強化したい。」
このようにお考えの業者様、企業様は是非オールジャパントレーディングにご相談ください。

===============================================================
最後までご覧いただきありがとうございます。
寒波で雪の降る日もありますので、温かくしてお過ごしください。(^^)
ご家族そろって明るい新年を迎えられますように。

投稿日:2021年12月27日
更新日:2021年12月27日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応