千葉県茂原市の㈱プロアシスト東日本様よりフィリピン国に向けコンテナを輸出していただきました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。

この度は、千葉県茂原市に所在しているプロアシスト東日本様より
フィリピンに向けコンテナを輸出していただきましたのでご紹介させていただきます(^^)♩

今回の輸出先はラグナ州にあるオールジャパンオークションです!
ラグナ州は首都マニラからすぐ南東に位置しています。

お天気は晴天!\(^o^)/
午前7時よりスタートいたしました!

今回のコンテナ積み込み作業はスタッフ5名で行います。

家具の中に積み込む小物類までも、隙間なくしっかり積み込むことを
スタッフ全員が意識されていました!

今回のコンテナは、これまで集めて保管されていたディズニー製品や
ピアノ、冷蔵庫、ブランド食器などを数多く積み込まれたということです♩

そして家具類は、輸送中に船が揺れて破損しないように
座布団や毛布で保護、養生して積み込まれています。

今回、過去最高の商品点数を積み込んだコンテナを完成されたプロアシスト東日本様。
「必ずフィリピンの方々に喜んで頂けると思います!」
と語ってくださいました\(^o^)/

積み込み作業は午後17時に終了!
プロアシスト東日本様の期待が詰まったコンテナがフィリピンの方々に届くのが楽しみです!(^^)

日本で不要となったものが弊社を通して海外に渡り、お客様の手に渡り再利用されています。
「モノにも第二の人生を!」をモットーにご賛同してくださる方
海外に商品の輸出を希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます!
これから寒さも厳しくなりますね。
あたたかくしてお過ごしください。^^