一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

栃木県大田原市の(株)エヅリン様より輸出して頂いた家財のリユース品がフィリピンに到着致しました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > 栃木県大田原市の(株)エヅリン様より輸出して頂いた家財のリユース品がフィリピンに到着致しました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、今回のブログでは栃木県大田原市に所在している株式会社エヅリン様より輸出していただいた
ランクCのコンテナがフィリピン、ミンタルに到着いたしましたので
フィリピン現地の荷降ろし作業風景やショップディスプレイをご紹介させていただきます(^^♪

こちらが現地に到着したコンテナです!

コンテナが到着後、オールジャパントレーディングの現地スタッフが視察に伺いましたので
荷降ろし当日に撮影した作業風景をご紹介させて頂きます!

海外輸出をご検討されている事業者様の中には
「輸出後、現地バイヤーとの取引が不安。」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このような方もご安心ください!
オールジャパントレーディングでは、海外現地に関係者が滞在しておりますので
何事においてもリアルタイムで日本に情報が入る組織体制を構築しております。

現地に関係者を置く事で迅速なお客様対応が出来、また金銭トラブルも事前に防ぐ事が出来ます。

今回、海外輸出させて頂いた貿易品は、エヅリン様が自社の家財整理サービスでお引き取りされた
十分にリユース可能な家具や日用品等です。
株式会社エヅリン様ホームページ」

ここからは荷降ろし後にショップ内に運ばれた貿易品や
展示されている商品ディスプレイのご紹介です♪

ダンボールの中には遺品整理や家財整理等で国内のお客様がご不要になったが
まだまだ使える食器や調理器具等のリユース品が詰められています。

店内に商品が運ばれた後は、フィリピンのショップスタッフ様が仕分けや清掃を行います。

展示された商品は必要とするフィリピンの方々に購入され
再びご家庭やレストラン等でご使用いただいています。

\家財整理事業者様!遺品整理会社様、不用品回収業者様!/
「家財整理で出るまだまだ使用できるモノを有効活用したい。」
「家財や不用品のリユース・リサイクルを強化したい。」
このようにお考えの方はお気軽にオールジャパントレーディングにご相談ください。

——————————————————————————————–

最後までご覧いただきありがとうございます!
お花見の季節です。^^
桜の開花とともに、皆様にもより一層の幸せが訪れますように。

投稿日:2022年4月22日
更新日:2022年4月22日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応