一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)セブンゴッドグループ様より輸出していただいたランクCのコンテナがフィリピン・ディゴスに到着し現地評価表が届きました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)セブンゴッドグループ様より輸出していただいたランクCのコンテナがフィリピン・ディゴスに到着し現地評価表が届きました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今回のブログでは、大阪市住吉区に所在している株式会社セブンゴッドグループ様より
輸出していただいたランクCのコンテナがフィリピン・ディゴスに到着し現地より評価表が
届きましたのでご紹介させていただきます。
アイキャッチ画像引用元:Digos-Wikipedia

家具類の評価

輸出コンテナを作成していただいたセブンゴッドグループ(ナナフク)様は
「モノにも第二の人生を!」というテーマを掲げ、遺品整理や生前整理等で回収された
まだまだ使用出来る日用品や家具等を東南アジアへ向けて海外輸出されています。
関西で家財整理事業を行うナナフク様のホームページは「こちら」をご覧ください。

混合アイテムの評価

オールジャパントレーディングの『輸出代行』では、日本のサプライヤー(荷送人)様のコンテナが
海外現地に到着した際、毎回お客様より『三ツ星満点評価表』(写真)をいただいています。
今回、セブンゴッドグループ様よりフィリピン・ディゴスへ向けて輸出していただいたコンテナは
『一ツ星☆』の評価をいただきました。

陶器の評価

オールジャパントレーディングは国内企業様の円滑な海外輸出サポートいたし
国内と海外の両方のお客様にご満足いただけるよう
海外現地のお客様のお声を真摯に受け止め常にコンテナの質改善に努めております。

家具類の欠陥について

また、オールジャパントレーディングの「輸出代行」をご利用いただく企業様に
常にご安心いただけるよう海外現地には関係者が在住しており
『輸送状況』『販売結果』など明確な情報をリアルタイムでお客様にご提示しております。

全体評価とご提案

\私達と一緒に海外貿易を始めませんか?/

オールジャパントレーディングは、事業内容に関係なく日本国内で少しでも廃棄物を減らす為に
様々な事業者様のリサイクル・リユース事業の発展に貢献いたします。

「まだ使えるのになと思いながら処分している家具や日用品を海外輸出したい。」
「必要な方に届けたいけど、海外輸出は初めてでどうしたら良いのか分からない。」
「国内での処分コストを削減してリユース・リサイクルを強化したい。」
このようにお考えの企業様、業者様はお気軽にオールジャパントレーディングにご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
風が冷たく感じられるようになりました。
体調を崩されることのないようご自愛くださいませ。

投稿日:2022年11月20日
更新日:2022年11月20日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応