一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)セブンゴッドグループ様より輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・マリタに到着し現地評価表が届きました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)セブンゴッドグループ様より輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・マリタに到着し現地評価表が届きました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

今回のブログでは、大阪市住吉区に所在している株式会社セブンゴッドグループ様より
輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・マリタに到着し現地より三ツ星評価表が
届きましたのでご紹介させていただきます。
アイキャッチ画像引用元:Municipality of Malita

荷卸し作業風景

輸出コンテナを作成していただいたセブンゴッドグループ(ナナフク)様は
「モノにも第二の人生を!」というテーマを掲げ、遺品整理や生前整理等で回収された
まだまだ使用出来る日用品や家具等を東南アジアへ向けて海外輸出されています。
関西で家財整理事業を行うナナフク様のホームページは「こちら」をご覧ください。

混合アイテムが入った箱

オールジャパントレーディングの基本的な輸出代行では、貴社が自社商品で作成されたコンテナを
当社が海外へ販売するという流れになります。つまり、家財整理事業者様にとって直接の販売先はオールジャパントレーディングとなるため、通常の国内販売の感覚で安心して海外輸出販売をしていただけます。

家具の評価

また輸出に関する書類準備等もオールジャパントレーディングがサポートしております。
「書類作成など複雑なことは任せたい。」
このようにお考えの方もご安心ください。

ギフトセット・ミックス商品の評価

さらに、貿易輸出においてトラブルが起きやすいと言われる海外バイヤーとのやりとりも
全てオールジャパントレーディングが窓口となるため貴社にお手間をおかけいたしません。
オールジャパントレーディングは当社のスタッフが現地に在住しておりますので
常に迅速なご対応ができ、リアルタイムで明確な情報をお伝えいたします。

カバンの評価

今回のブログでご紹介させていただいたセブンゴッドグループ様のように
遺品整理や不用品回収等で回収された中古の家具や食器、雑貨、日用品等を海外輸出して販売したいと
お考えの家財整理事業者様はもちろん、オールジャパントレーディングにて対応可能な商品であれば
何でも輸出代行のご対応をさせて頂きます。
一例としまして、以前は千葉県からオーガニック肥料をフィリピンに向けて輸出させていただきました。
輸出コンテナの作成風景は「こちら」のブログをご覧ください♪

全体評価とご提案

\国内取引の感覚で海外取引を実現いたします/

オールジャパントレーディングは、
「海外で販売したい商品があるが貿易未経験のため何から始めたら良いか分からない。」
「まだまだ使える商品を捨てずに海外輸出で販売したい。」
このようにお考えの企業様・業者様の『海外貿易』を徹底的にサポートいたします。
「海外輸出」をご検討されている経営者様、ご担当者様は
お気軽にオールジャパントレーディングにご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
山が赤や黄色の明るい色へと染まっています(^^)
御社の未来も明るく発展されますことをお祈り申し上げます。

投稿日:2022年11月20日
更新日:2022年11月20日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応