一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)エコラヅ様より輸出していただいたランクCのコンテナがフィリピン、ミンタルに到着し、現地評価表が届きました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)エコラヅ様より輸出していただいたランクCのコンテナがフィリピン、ミンタルに到着し、現地評価表が届きました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです(^^♪
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログでは、千葉県木更津市に所在している株式会社エコラヅ様より輸出していただいた
ランクCのコンテナがフィリピン、ミンタルに到着し、現地より三ッ星満点評価表が届きましたので
ご紹介させていただきます。

荷卸し作業風景

写真は夕方にお客様のショップ前に到着したコンテナです。
荷卸し作業は夜間となりましたが、スタッフ様総動員で作業に当たられました。

荷卸し作業風景

オールジャパントレーディングの「輸出代行」では、日本のサプライヤー(荷送人)様のコンテナが
海外現地に到着した際、毎回お客様より『三ツ星満点評価表』をいただいています。
今回エコラヅ様に輸出していただいたコンテナは「二ツ星」の評価をいただきました!

ダンボール箱に入った商品の評価

エコラヅ様は、東京、埼玉、千葉、神奈川などに位置する家財整理事業者様や
不用品回収業者様、買取業者様よりリユース可能な不用品を自社倉庫にお持ち込みいただき
オールジャパントレーディングの『輸出代行』を利用して
月1本~2本のコンテナを東南アジアへ輸出していただいています。
エコラヅ様のコンテナ専用倉庫の様子は「こちら」のブログをご覧ください(^^)

家具の評価

ブログをご覧いただいている企業様、業者様、
「海外輸出」というと何だか敷居が高そうなイメージをお持ちではありませんか?
オールジャパントレーディングは、日本の事業者様がもっと気軽に輸出ビジネスを実現できるよう
「輸出代行法人」として御社の輸出ビジネスを総合的にサポートしております。

家具の評価

基本的には貴社が日本国内に商品を販売するのと同じような感覚で輸出ビジネスを実現できる、
そんな環境づくりを心掛け、初めての方にも安心して頂けるよう一から親身にバックアップしております。

椅子・テーブルの評価

インターネットの普及やインバウンドの増加により、ひと昔前に比べて海外との距離がグッと近づいています。しかしその一方で、いざ海外市場へ拡大しようと考えた時には、「輸出手続きの進め方が分からない。」、「英語に自身がない。」、「誰も輸出事務を手伝ってくれない。」となかなか一歩を踏み出せずにいらっしゃるのではないでしょうか?

ギフトセットの評価

オールジャパントレーディングでは、いまの御社の状況やお悩みを教えて頂ければ
御社に最適なご提案をいたし、私たちが一から徹底して海外輸出をサポート致します。

混合アイテムの評価

海外バイヤーとのやりとり、輸出手続き、入金確認やお支払いまで全てオールジャパントレーディングがご対応いたしますので、貿易輸出が未経験の方も安心です。

全体評価・ご提案

\海外マーケットにご興味のある企業様、貴社の海外輸出をトータルサポートいたします!/

国内市場では需要が低い中古品も、東南アジアでは必要とされている方が大勢いらっしゃいます。
コストをかけて処分するには、非常にもったいない!
こんな物もリユース(再利用)出来るの?と思われる商品や
まだまだ使えると思いながらどうにも出来ずに廃棄していた不用品、
さらに国内では競争が激しい商品でも、海外では想像を超える需要があるかもしれません。

オールジャパントレーディングは東南アジア輸出専門という強味を活かし、高い信頼と実績をもって
誠意ある輸出代行サービスをご提供する事をお約束いたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
寒さに向かう折、どうぞご自愛ください。

投稿日:2022年11月20日
更新日:2022年11月20日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応