一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)プロアシスト西日本様より輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・カバカンに到着し、現地評価表が届きました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)プロアシスト西日本様より輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・カバカンに到着し、現地評価表が届きました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今回のブログでは、大阪府茨木市に所在しているプロアシスト西日本様より輸出していただいた
ランクBのコンテナがフィリピン・カバカンに到着し、現地より三ツ星満点評価表が届きましたので
ご紹介させていただきます。
アイキャッチ画像引用元:カバカン自治体WEBサイト

荷卸し作業風景

今回、フィリピン・カバカンに向けて輸出コンテナを作成していただいたプロアシスト西日本様は
「遺品整理」や「生前整理」で回収された捨てるには忍びない十分に使用出来る家具や日用品を
海外の必要とする方々にリユース(再使用)していただく為に、オールジャパントレーディングの
『輸出代行』をご利用され海外輸出に取り組まれています。
『プロアシスト西日本様ホームページ』
プロアシスト西日本様のコンテナ作成風景は「こちら」のブログをご覧ください。

荷卸し作業風景

オールジャパントレーディングの『輸出代行』では、日本のサプライヤー(荷送人)様のコンテナが
海外現地に到着した際、毎回お客様より『三ツ星満点評価表』をいただいております。(写真)
プロアシスト西日本様より輸出していただいた今回のコンテナは『三ツ星』の評価をいただきました!
下記がお客様の感想と次回のコンテナに向けたご希望です。

全体評価・ご希望

\自社で輸出するか・輸出専門法人に任せるか/

多くの日本企業様が自社で海外展開を試みるなか、海外展開に必要なグローバル人材の確保、輸出部門の立ち上げ、輸出事務手続きや書類作成、さらには海外市場の開拓、海外バイヤー様との交渉等々、様々なハードルにより採算が取れず諦めたという企業様が少なくありません。
その一方で、輸出事業を専門に行う法人に任せる場合は、国内での基本的なやり取りのみで海外輸出が実現できます。

オールジャパントレーディングの『輸出代行』は、国内(入口)から海外(出口)まで一貫して当社が管理していますので、海外輸出が未経験の企業様・業者様も安心して始めて頂けます。
また、コンテナの手配やインボイス(通関資料)の作成などもオールジャパントレーディングが代理で行いますので貴社の手間を省く事が出来ます。
「海外輸出」・「貿易事業」にご関心の企業様、業者様はどうぞお気軽にご相談ください(^^)


最後までご覧いただきありがとうございます!
今日は優しい日差しの小春日和でした。
皆様も穏やかな日々を過ごせますように。

投稿日:2022年11月20日
更新日:2022年11月20日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応