一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)プロアシスト東日本様より輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・カバカンに到着し、現地評価表が届きました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)プロアシスト東日本様より輸出していただいたランクBのコンテナがフィリピン・カバカンに到着し、現地評価表が届きました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです(^^♪
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログでは、千葉県茂原市に所在しているプロアシスト東日本様より輸出していただいた
ランクBのコンテナがフィリピン・カバカンに到着し、現地より評価表が届きましたので
ご紹介させていただきます。

荷卸し作業風景

オールジャパントレーディングの「輸出代行」では、日本のサプライヤー(荷送人)様のコンテナが
海外現地に到着した際、毎回お客様より『三ツ星満点評価表』(写真)をいただいています。
今回プロアシスト東日本様より輸出していただいたコンテナは『三ツ星』の評価をいただきました!

荷卸し作業風景

プロアシスト東日本様は「遺品整理」や「生前整理」でご家庭から回収された
まだまだ使える家具や食器などの日用品を海外の方にリユース(再使用)していただく為に
オールジャパントレーディングの「輸出代行」をご利用され海外輸出に取り組まれています。
『プロアシスト東日本様ホームページ』

荷卸し作業風景

一般的に「貿易代行」といえば、商社向けのサービスが多く、中古品の貿易輸出を代行して行う業者は非常に少ないのが現状です。
オールジャパントレーディングの強みは、日本国内でまだまだ使用できるが不要とされる中古品を貿易品として海外輸出することで、日本での廃棄費用を極限まで低減し、御社の「リサイクル・リユース」での収入を更にアップさせる事が出来る点です。

陶器とグラスの評価

過去に海外輸出が未経験である不用品回収業者様や遺品整理業者様、家財整理事業者様でも
オールジャパントレーディングの輸出代行では円滑に安心して輸出ビジネスを始めていただけます。

混合アイテム・ギフトセットの評価

また、オールジャパントレーディングでは海外輸出が初めての遺品整理業者様や不用品回収業者様などに向けて多くのコンサルティングを行って参りました。
家財整理事業者様であれば回収の売上げを参考にして、御社がリサイクル・リユース事業に力を入れた際の売上げを簡単に算出する事が出来ます。

全体評価・ご提案

\日用品や雑貨・家具を海外輸出してみませんか?/

「海外輸出」や「貿易」って何だかハードルが高そう…。なかなか一歩を踏み出せない。
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
完璧な設備や経験豊富な人材、予算などに余裕があれば心配ないかもしれませんが、なかなかそういうわけにはいきませんよね。

例えばオールジャパントレーディングのメンバーであるMRトレーディング様
自社に40フィートのコンテナトレーラーが入る倉庫をお持ちでない為
山付近の空き地を安価で借り、そこでコンテナ積込み作業を行われています。
MRトレーディング様によるコンテナ作成の様子は「こちら」のブログをご覧ください。
このようにオールジャパントレーディングの輸出代行をご活用いただくと
想像以上に簡単に海外貿易を実現していただけます。

「国内での処分費用を削減したい。」
「ご家庭から回収したまだまだ使える不用品をリユース・リサイクルして収入をアップしたい。」
このようにお考えの家財整理事業者様は、お気軽にオールジャパントレーディングにご相談ください。


最後までご覧いただき誠にありがとうございます!
街のイルミネーションがにぎやかになってきました。
皆様も笑顔の輝く毎日でありますように。

投稿日:2022年11月20日
更新日:2022年11月20日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応