一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

兵庫県高砂市に所在している(有)イシハラサクセス様よりフィリピン、ダバオのジャパンサープラスに向けコンテナを輸出していただきました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > 兵庫県高砂市に所在している(有)イシハラサクセス様よりフィリピン、ダバオのジャパンサープラスに向けコンテナを輸出していただきました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは、兵庫県高砂市に所在している有限会社イシハラサクセス様より
フィリピン、ダバオのジャパンサープラスに向けランクCのコンテナを輸出していただきましたので
ご紹介させていただきます!(^ ^)

(有)イシハラサクセス様は、本業は国内で古着を回収し
東南アジアへリサイクルを目的に輸出している業者様です。

また、関西エリアでオールジャパントレーディングに加入している会員の
サプライヤー各社の古着・衣類の回収をしてくださっています。

オールジャパントレーディングの『日用品のリユース業』に共感を持っていただき
昨年末に日用品輸出の為の倉庫を新設し、日用品輸出事業を開始されました!

そして本年の2月より本格的に
不要になったまだまだ使える「日用品の回収」を始められました。

回収先は兵庫県内の行政関係とタッグを組んで回収されています。

6月に40フィートコンテナ一本分の物量が集まった為
この度、記念すべき一本目の輸出となりました!!

常日頃は、古着を輸出されているイシハラサクセス様ですが、日用品の輸出を開始するにあたり
数ヶ月間に渡り責任者の山本様が (株)アシストリンクにて研修を受け、自社に持ち帰り、仕分けを行い、
今回の日用品輸出に向け、日々頑張っておられました。

代表の金澤社長も一本目を無事に出荷出来て一安心されており、喜んでいただけました!

『とりあえず毎月一本のコンテナを輸出する目標を持って今後も頑張っていく。』
ということです(^^♪

最後の一ケースは、恒例の代表者の金澤社長に積込んでいただきました!

記念すべき一本目おめでとうございます!!*\(^o^)/*

兵庫県で古着や日用品のリサイクル、リユースをご検討の際は
是非、有限会社イシハラサクセス様をよろしくお願いいたします。
『イシハラサクセス様ホームページ』

最後までご覧いただきありがとうございます!
本日も心爽やかな一日でありますように。♩(^^)

投稿日:2021年6月23日
更新日:2021年6月23日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応