一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

(株)プロアシスト東日本様に輸出していただいたコンテナがフィリピン、イリガン市に到着いたしました!コンテナの評価とコメントをご紹介させていただきます!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > (株)プロアシスト東日本様に輸出していただいたコンテナがフィリピン、イリガン市に到着いたしました!コンテナの評価とコメントをご紹介させていただきます!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。(^^)/

オール・ジャパン・トレーディングは企業様の『海外貿易』をトータルサポートしておりますが
海外での【コンテナ卸売り】代行では、コンテナが現地に到着した際に毎回
現地バイヤー様より『三つ星満点の評価』と『コメント』をいただいています。

今回のブログでは、プロアシスト東日本様がフィリピン向けに輸出してくださったコンテナが
ジャパンサープラス店に到着いたしましたので、現地での積み降ろし作業やショップディスプレイ、
バイヤー様からいただいた『評価とコメント』をご紹介させていただきます(^^♪

今回の到着先はフィリピン、ミンダナオ島のイリガン市です!

内容はランクCのコンテナとなっております。

現地スタッフ様による荷降ろしの様子です!

ここからはショップディスプレイを見ていきましょう(^^)/

最後に『評価とコメント』です!
評価『星4⭐️⭐️⭐️⭐️』
『コメント』
【グッドポイント】
陶器や家具など全てのアイテムが素晴らしいです。
【バッドポイント】
次回はもっと大きな家具や椅子、テーブル、ソファー、ブランド陶器が欲しいです。
テーブルの足が1本たりないものがありました。

\ALL JAPAN TRADING の強み/

オールジャパントレーディングでは自社で輸出したコンテナの
『輸送状況』や『売上げ結果』が正確にわかるので安心です!
キャッシュフローに関しても、オールジャパントレーディングが管理しているので
『海外からの入金が無い。遅延など』お金に関するトラブルがありません。

~東南アジアへの日用品の輸出でよくあるトラブル~
・輸出先の受け入れが急にキャンセルになり送れない。
・外国側で販売した売上金が入金されない。約束の金額を貰えない。約束の日に入金が無い。
・日本側と外国側の間に入っているバイヤーと連絡が取れない。
このような、よくあるトラブルも弊社であれば一切ありません。

『日用品輸出』にご関心の方はALL JAPAN TRADINGにお気軽にご相談ください(^^)/
==================================================================

最後までご覧いただきありがとうございます!
海山が恋しくなる季節ですね。
お身体にお気をつけて 夏を楽しんでください(^-^)♩

投稿日:2021年8月5日
更新日:2021年8月5日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応