一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

滋賀県の業者様よりフィリピンに向けて「自転車」を輸出していただきました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > 滋賀県の業者様よりフィリピンに向けて「自転車」を輸出していただきました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)

今回のブログは滋賀県の業者様よりフィリピン、ダバオに向けて『自転車』を輸出していただきましたので
「自転車の種類」や輸出する際に気をつけておられた「注意点」をご紹介させていただきます!

敷地内に輸出準備が整った自転車が山積みになっています!

これらの自転車をコンテナに積み込んでいきます!

\自転車を輸出するにあたって注意していた事/
①サビが少ない物(※特にスポーク部分)
②カゴやスタンドなどの備品が全て揃っている事。積み忘れがない事。
③適正なパーツ解体をし、隙間にハンドルを差し込むなどして空きスペースを最小限に積み込む事。

最後に、輸出した『自転車の内訳』をご紹介いたします!
・アルミ製マウンテンバイク 45台
・スチール製マウンテンバイク 134台
・スチール製ロードバイク 46台
・子供用マウンテンバイク 100台
・ママチャリ 40台
・子供用自転車 179台
・折り畳み自転車 55台
・アルミ製ロードバイク 3台

自転車数は合計\602台/となりました!

サプイヤー様(荷送人様)、この度は暑い日差しの中でのコンテナ作成ありがとうございました!!

今回のコンテナがフィリピン現地に到着した様子も
追ってブログにてご紹介させていただきます(^^)♩

『海外に輸出したい商品がある。』
このように『リユース・リサイクル』・『貿易』にご関心の企業様、業者様は
お気軽にALL JAPAN TRADING にご相談ください。(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございます!
太陽がカンカン照りです。
お身体に気をつけて、今日も良い一日をお過ごしください^^

投稿日:2021年7月30日
更新日:2021年7月30日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

輸出サプライヤー様に以下コンサルティングサービスをご提供いたします。

※日本全国対応