一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

ウイルス除去作業をさせていただいた「天理大学ラグビー部・全国大会初優勝」おめでとうございます!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > お知らせ > ウイルス除去作業をさせていただいた「天理大学ラグビー部・全国大会初優勝」おめでとうございます!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
今回のブログは、コロナウイルス集団感染から見事復活し、全国制覇を果たした
天理大学ラグビー部の初優勝をご紹介させていただきます!(^ ^)

昨年8月、天理大学ラグビー寮内で新型コロナウイルスの集団感染が発生しました。
その際、オールジャパントレーディングの「除菌の窓口」が、寮内の「ウイルス除去作業」に入らせていただき、その後「感染予防講習会」を開催させていただきました。
その時の除菌作業はこちらをご覧ください。

今回、大学側からのご厚意で、ラグビー観戦のチケットを頂き
オールジャパントレーディングの今西と長尾が
花園ラグビー場での準々決勝、国立競技場での決勝戦の応援に参加させていただきました!

緊急事態宣言下の会場では、厳重に体温チェックや除菌が行われていました。

いよいよ決勝戦がスタート!
強豪早稲田大学の力強いタックルにひるまず
チーム一丸となって果敢に攻め、史上最多となる5得点を決めました!!

そしてついに天理大学ラグビー部が『全国大会初優勝』!念願の日本一に輝きました!!!

天理大学の関係者様からは「あなた達のお陰で私たちは今こうして試合を観戦する事ができている。」と試合中にありがたいお言葉を頂き、胸が熱くなりました。

試合後の勝利インタビューで、天理大学キャプテンが
「今年はコロナによって、試合も出来ないかもしれないという不安があったが、部員全員が優勝すると誓い優勝する事ができた。これまで私達を支えてくれた色々な関係者の皆さんにお礼を言いたい。」
と男泣きしながら語っていた姿が印象的で、全員が熱い気持ちで一丸となり、日本一に輝いた姿に大きな感動をもらいました!!

(日刊スポーツより:撮影・滝沢徹郎)

天理大学ラグビー部員と関係者の皆様、この度は素晴らしい感動を本当にありがとうございました!!
これからも益々のご活躍を期待しています!!

オールジャパントレーディングは、「除菌の窓口」において「ウイルス除去作業」や「感染予防講習会」をご提供させていただいております。
コロナウイルスが猛威をふるうなか、皆様が安心して暮らせるようこれからも頑張って参ります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます!(^ ^)
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

投稿日:2021年3月25日
更新日:2021年3月28日
カテゴリ:お知らせ

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

AJTは海外輸出サプライヤーに以下コンサルティングサービスをご提供します。

※日本全国対応