天理大学ラグビー部様に洗濯機、冷蔵庫を寄付させていただきました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^ ^)

今回、昨年オールジャパントレーディングが運営する「除菌の窓口」でコロナウイルスの除菌作業を行った天理大学ラグビー部様に、洗濯機1台と冷蔵庫3台を寄付させていただきました。

寄付した家電は、日ごろ家財整理業を営んでいるオールジャパントレーディング理事メンバーの会社より提供させていただきました。

自然に囲まれた洋食レストラン

お昼のランチは、天理大学の関係者様よりご馳走になりました。
ランチをしたお店は、綺麗に手入れされたお庭があり落ち着いた雰囲気でした♩
高価な美味しいランチをいただいたにも関わらず、写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)

デザートの時に気がついたので、デザートの写真は撮りましたm(__)m

左が小松監督、右がオールジャパントレーディングの村上

寄付させていただいた際に、ラグビー部の小松監督と記念写真を撮影させていただきました。
ラグビー部の選手も手伝ってくれましたので、選手のお二人とも写真を撮らせていただきました♩

左右が天理大学ラグビー部の選手、中央がオールジャパントレーディングの今西

小松監督をはじめ天理大学関係者様より感謝のお言葉をいただき、大変嬉しく思いました!
全国大会優勝後に改めて訪問させていただき、昨年の出来事はドラマがあったと感じます。

最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様、どうぞ楽しい春をお過ごしください(^ ^)