栃木県大田原市の㈱エヅリン様よりフィリピン国に向け日用品のコンテナを輸出していただきました!

皆様、こんにちは。
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGの村上です。

今回のブログは、栃木県大田原市に所在している株式会社エヅリン様よりフィリピンに向けコンテナを輸出していただきましたので、ご紹介させていただきます(^^♪

㈱エヅリン様は、遺品整理業、運送業、廃棄物収集運搬業、特殊清掃業など様々な業務を請け負っておられる会社です。
このエヅリンで代表取締役の江連代表は、何事にもポジティブで非常にパワフルなお方です。昨年より当団体を介して日用品のリユース・リサイクル力を付ける為に、海外輸出を始められました。

会社の入り口にもこのような看板を設置し、栃木県内の廃棄物を少しでも減らす努力をしておられ、環境負荷の軽減に会社全体で取り組まれております。

『モノにも第二の人生を!』

一般社団法人ALL JAPAN TRADINGのキャッチフレーズもしっかり看板に入れてくれています(^^)

私的に㈱エヅリン様のスタッフさんは、皆さんとても明るく、優しい方ばかりです。
江連代表がとにかく明るい方なので社内全体が明るくなるのでしょうね!
良いところは私も真似しようと思います(^^)/

とにかく明るい江連代表

ここからは、コンテナを積込む前のエヅリンさん倉庫の保管状況です。

キズが付かないように、埃などの汚れが付かないように毛布で養生されています。
日用品(小物)の仕分け完了後のケースです。
ベットパーツも番号が付けられ外国側で組み立てやすいですね!
車いすなども需要があります。

前回のブログで紹介させていただいた愛知県のレリック様と同様で、お客様より引き取られた家財をしっかり綺麗な状態で保管されておりました。
このようなところで、エヅリン様に家財整理を依頼した依頼者様や、フィリピンの方々に対する思いやりが伝わってきますよね!!(^^)

積込み風景

この日は、朝の7時よりコンテナへの積込みを開始!弊社の部長である石丸も一緒にお手伝いさせていただきました。オールジャパントレーディングではコンテナの積込みが不慣れな業者さんにはお手伝いをさせていただき、自社のスタッフさんで出来るようになるまでお付き合いさせていただいております。

スタッフさん全員でテキパキと協力し合って、皆さん暑い中頑張っておられました!

エヅリンさんスタッフ皆さまの機敏な行動により夕方16時にはすべて完了する事が出来ました!皆さん、良い笑顔をされています(^^)

江連代表と一緒に写真撮影。
江連社長、いつもありがとうございます!!
皆さん、お気づきでしょうか?実はお揃いのスニーカーなんです!www
私の誕生日にプレゼントしていただきました。
この靴、めちゃくちゃ履きやすいんですよ!しかも防水!
大事にします~(^^♪


最後に、、、

北関東エリアでご遺品整理などの家財整理全般、特殊清掃、廃棄物の収集運搬などは是非ともアットホームで明るく優しいスタッフばかりの株式会社エヅリンをお勧めいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>