千葉県茂原市の㈱プロアシスト東日本様よりタイ王国に向けコンテナを輸出していただきました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。

この度は、千葉県茂原市に所在しているプロアシスト東日本様より
「タイ王国」に向けコンテナを輸出していただきましたのでご紹介させていただきます(^^)!

晴れた空が清々しい、朝の7時にコンテナ積込み作業がスタート!
今回の作業人数は5名です。

前回、輸出された家具の一部分が、残念ながら破損していた為
今回はスタッフの皆さんで話し合いをされ、改善に向けた1本目のコンテナとなりました!

家具は毛布とラップを使用してしっかりと養生。
その他も座布団やクッションを使用し、細心の注意を払って積み込まれました!

家具の中には女性スタッフが細かい小物類を丁寧に詰めておられます。

そして小物が詰められた家具類を男性スタッフが慎重にコンテナに積み込みます。

一つ一つ丁寧に全ての輸出品が積み込まれたコンテナは、夕方4時30分に完成です!!

最後は「タイ王国のみなさんに喜んでいただけるコンテナになったと思います!!」
とお話ししてくださいましたo(^▽^)o

千葉・東京・神奈川など関東圏のご遺品整理や生前整理をご検討の際は
「選んで良かった」と思えるプロの作業を提供する「プロアシスト東日本様」にご相談ください。
プロアシスト東日本様ホームページ

今後も、一般社団法人ALL JAPAN TRADINGはリユース・リサイクルに力を入れておられる
企業様のサポートを全力で行います!!
海外輸出を始めてみたい、とお考えの方はお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。