一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)

一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング)は海外貿易をトータルにサポートする団体です。

栃木県大田原市の㈱エヅリン様よりフィリピン国に向け6本目のコンテナを輸出していただきました!

  1. 一般社団法人ALL JAPAN TRADING(オール・ジャパン・トレーディング) > 実績 > 栃木県大田原市の㈱エヅリン様よりフィリピン国に向け6本目のコンテナを輸出していただきました!

皆様、こんにちは。
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。

今回のブログは、栃木県大田原市に所在している株式会社エヅリン様よりフィリピンに向けコンテナを輸出していただきましたので、ご紹介させていただきます^^♩

オールジャパントレーディングの村上が伊丹空港から福島空港へ飛行機で向かいます!

途中、飛行機の中からはキレイな富士山が見えましたo(^▽^)o

福島空港に到着です!
空港には社長夫人が迎えに来てくださっていました。
ありがとうございます!!

栃木県まで、約一時間の道中、綺麗な景色の山道がありました♩

エヅリン様の本社に到着です!
会社の入り口にはオールジャパントレーディングのキャッチフレーズ
『モノにも第二の人生を!』を設置してくださっており
会社全体で日用品の「リユース、リサイクル」に力を入れ
栃木県のご家庭の廃棄物を少しでも減らすことを努めていらっしゃいます。

エヅリン様はいつも綺麗に倉庫整理が出来ています。

倉庫責任者の意識の高さが伺えますね!(^^)

また、社長自らが掃除をされています!!

江連代表が自ら掃除をされておりました(^^)

それでは、いよいよコンテナ積み込み作業当日。
行き先は、フィリピン国のミンダナオ島です!

コンテナ積み込み開始前の朝礼

当日の作業は男性スタッフ4名、女性スタッフ3名で行います!

エヅリン様は、昨年より海外輸出を開始され
今回は6本目となる為、オールジャパントレーディングのメンバーは手伝わず
エヅリンスタッフ様のみで積み込みを行いました!!

最終の面までキレイに積み込みをされています!

この日は朝の7時より積み込みを開始し、16時30分に終了 。
少しギリギリの時間だったので、次回はペースを上げて積み込みを行います!(^^)

今回はぬいぐるみが豊富なコンテナに仕上がりました!
フィリピン、ミンダナオ島の皆さんに喜んでいただけることを期待しています!o(^▽^)o

代表夫婦をはじめ、チームワークの良いスタッフさんが揃っておられます。

最後に、いつも笑顔で優しい方ばかりのエヅリン様が所在する栃木県は
自然に囲まれた温泉や季節の田舎料理がほっこりする場所です♩

那須町にある茶屋。地元農家さんの美味しいおこわがいただけます。
夜は天然かけ流しの温泉へ。

栃木県でご遺品整理などの家財整理全般、廃棄物の収集運搬、特殊清掃などをご検討の際は
是非とも株式会社エヅリン様をよろしくお願いいたします。
エヅリン様ホームページ

オールジャパントレーディングは、海外輸出のリユースコンテナ未経験の会社様に
「コンサルティング」をさせていただきます!
未経験の会社様は6本目まで、コンテナ積み込み作業を当社メンバーが付き添いますので
安心してご依頼ください。

最後までご覧いただきありがとうございます!(^ ^)
今年も一年ありがとうございました!!
明るい新年をお迎えください。

投稿日:2020年12月28日
更新日:2020年12月28日
カテゴリ:実績

関連記事

海外輸出したい方は
コチラから

海外に商品を輸出したい方はコチラからお問い合わせください。

06-6115-8446

お問い合わせする

AJTは海外輸出サプライヤーに以下コンサルティングサービスをご提供します。

※日本全国対応