大阪府池田市の㈱MRトレーディング様よりタイ国に向けコンテナを輸出していただきました!

一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
新しい年が喜びに包まれる一年でありますようお祈りいたします。

さて、この度は、大阪府池田市に所在しているMRトレーディング様より
タイに向けてコンテナを輸出していただきましたので、ご紹介させていただきます。(^^)

MRトレーディング様のコンテナ輸出は171本目!!
作業人数は2名で行われました。

今回のコンテナには「筋トレグッズ」と「仮面ライダーベルト」が多数積み込まれています。
仮面ライダーベルトは、タイの子供達に人気のアイテムです!
日本国内で積極的に買取し、輸出してくださいました。(^ ^)

今回、家具の一部に傷があった為、輸出前に綺麗に修理をされました。
修理方法は傷の部分にパテと呼ばれる充填剤を埋めこみ塗装を行う方法です。

コンテナ内の重量は、通常通り平均9トンを超えるように積み込んでくださっています!

MRトレーディング様は、タイ王国からのリクエストである仮面ライダーベルトを国内で多数買取されたり
家具についていた小さな傷を修理してから輸出するなど
毎回、受け取る方々に喜ばれる品物を届けようという心がけが見受けられます!

「筋トレグッズ」と「仮面ライダーベルト」が豊富に入った今回のコンテナが
タイの方々に喜ばれるのが楽しみです!!(^ ^)


ブログをご覧の回収業者様、国内で売れない「中古用品の買取」をご検討の際は
リサイクル、リユースに力を入れている株式会社MRトレーディングをお勧めいたします。
MRトレーディング様ホームページ

最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様にとって新たな挑戦と前進の明るい年となりますように。
2021年も、ALL JAPAN TRADING をどうぞよろしくお願いいたします!(^ ^)