大阪府和泉市に所在している(有)M様より日用品のリユースコンテナをフィリピン国ミンダナオ島に向け輸出していただきました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。

この度は、大阪府和泉市に所在している(有)M様より
「フィリピン国ミンダナオ島」に向けコンテナを輸出していただきましたので
ご紹介させていただきます(^^)!

(有)M様は、これまで日本国内でのリユース・リサイクルに力を入れておられましたが
今回初めて海外輸出に挑戦されることになりました!

(有)M様は、倉庫内や敷地内など徹底した整理整頓ができており
従業員さんの意識の高さが伺えます。

コンテナ積込み作業では、スタッフの皆さんが非常に丁寧な作業を心がけてくださいました。

コンテナ積み込み作業は朝の10時にスタートし、16時に終了。
スタッフの皆さんが前向きな気持ちで取り組んでくださったため
スムーズに積み込みが終わりました!(^ ^)

今後は、半年に一本のペースでコンテナを海外に向け輸出していただく予定です。
スタッフさんの中には、コンテナの積込み経験がある方がおられるので
今後も安心して任せることができます!(^ ^)

一般社団法人ALL JAPAN TRADINGは
リユース・リサイクルに力を入れておられる企業様のサポートを全力で行います!!
「そうだ、海外輸出に挑戦したい。」とお考えの方はお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます!
春一番とともに、皆様に幸せが届きますように。(^ ^)