フィリピン・ダバオ市でクリスマス・チャリティイベントを開催いたしました!

皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

さて今回のブログは、12月8日にフィリピン、ダバオ市ミンタル町の役場の体育館にて
クリスマスチャリティのイベントを開催いたしましたのでご紹介させていただきます!

クリスマスチャリティ協賛企業

今回のクリスマス・チャリティイベントは2019年以来3年ぶりの開催となりました!

開催地のミンタル町は、戦前に日本人が2万人住んでいた、日本人にとってゆかりの地になります。
戦前当時の人口で2万人ですので、非常に多くの日本人が住んでいたことが分かります。
その為、ミンタル町には日本人が暮らした歴史資料館や、慰霊碑、そして昔ながらの日本家屋が多く残っています。

さて、クリスマス・チャリティイベントは午前10時よりスタートしました♪

会場には約1500人〜2000人ほどの子供達が集まってくれました!

マスコットのジョリビー君も来場してくれて、皆なで踊ったり歌ったりと会場は大盛り上がりです\(^o^)/

ジョリビーとは、フィリピン国民から圧倒的な支持を獲得しているNo.1ファーストフード店です。

フィリピン国内でジョリビーの店舗数はマクドナルドの約倍の数があり、フィリピン人の好みを徹底的に理解したフードを提供しており、多くの国民に愛されています。

そしてクリスマスプレゼントの配布です♪

クリスマスプレゼントは、男の子と女の子にしっかり分けてプレゼントさせていただきました(^^)/

おもちゃやお菓子のプレゼントに加えて、先ほどご紹介した国民的愛されフードのジョリビーの食事セットもプレゼントさせていただきました♪

約3年ぶりの開催でしたが、子供達の素直な笑顔を見ていると、やっぱりこのクリスマスチャリティは最高だな。と感じる瞬間でした!

これからも誰かの役に立てる団体であり続けるようにと改めて感じた時間となりました!

最後までご覧いただきありがとうございます!!
皆様も素敵なクリスマスを、そして良いお年をお迎えください。